寝落ち やらかし 嗚呼哀し

皆さんこんにちはこんばんは。

やまモンです。

今日は寝落ちについて。

f:id:kerchang:20200525193228j:image

 

寝落ちしてしまってやらかした経験ないですか?

僕は、やらかしたことはあまりないです。

でも、何度かはあります。

 

寝落ちする時はもう体から意識が剥がれ落ちるような感覚になりますがあれなんなんでしょうかね?

 

静かな清流の中に身体をひろげて

大きくそして小さくなっていくような感覚。

 

すーっと遠く、ささやかな懐かしさを覚えて戻っていく。

 

死ぬ時もあんな感じにすっと肉体離脱できるのかな?

 

時が過ぎて死んでく。

今日が終わってく。

 

寝て生きることと死ぬ事を思い出す。

 

寝落ちして

二度寝したら

 

少しの罪悪感と充実感を覚え

抗えない睡魔にドップリと浸かれる喜びを噛み締めて。幸せを感じる。

 

 

嗚呼、寝ること、寝ること。

 

 

今日も

ありがとう。

 

明日にグッドモーニング